水島のほうにも支店があるのはパンフで見て知ってたのだけど、実際に通りが
かりに見つけた。
あのパンフといい、やっぱりこれはちょっとドイツ風の味付けをしただけのフ
ァミレスなんだ。
もっともイタリアン系のファミレスチェーンは多いので個性がある分ましかも


先日入った津島店では、
なんか最初にやってきたウェイトレスがちょっとだけ感じ悪かったんだよな。
子供連れに対して冷たい感じだった。
昼食時間も少し押してからだったので、だれていたのかも?
それにしても平日にしては、かなり客が多かったので、
普通のファミレスよりは少し高級っぽくしたコンセプトは成功していると言え
るのではないだろうか。
実際にはドイツ風の音楽がかかっていて、ウェイトレスのおばちゃん達の衣装
がドイツ風なのを除けば、
値段も味もサービスもメニューさえも、普通のファミレスと大差ない。

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

