暴力事件なんて、どうでもいいんじゃないの?
多少暴力があってもしょうがないでしょうに。
などと思いつつ記事を読んでみたら、あごが外れるほど殴っていたのか・・・

しかし、甲子園の大会が始まってから校長に言いに行くとか。
なんだかねぇ。
金で黙らせたり、逆に校長を恐喝したりしている例が全国にごまんとあって、
そのうちの氷山の一角が表面化しただけという感じがするのは私だけでしょう
か?
全国の高校野球部が、そんなきれいな指導でやっているとはとても思えないん
ですけれど・・・。

不祥事が明るみに出たら(不祥事が起きたら・・・でないことに注意)、
毎度 出場辞退などの大騒ぎになるわけなんだけど。
これって、いいかげんそらぞらしいようにも感じるし、
いろんな関係者の利害がからんで、裏ではいろんなことが起きているのだろう
な。
と想像してみる。
利害がからむと とたんに えげつない きなくさい ことが始まるからねぇ。
噂系の掲示板あたりで探ってみるのがよいかも?

それにしてもyahooの記事を読んでて疑問に思ったのが
茶碗3杯という食事のノルマを守らなかったのが殴った理由というもの。
規則以上にたくさん食べた というのではなくて「ノルマ」というくらいだから

最低3杯は食べなければならない!
ということらしい・・・・それにしても、どういう意図でそんな規則を決めて
いるのだろう?
部員の健康管理?
体力増進?
よくわからん。


こんにちは!

こんにちは。
最近は、理解不能な大人気ない大人が
増えてきましたよね。
yahooの記事が、事実なら
まさしく理解不能です。

馬鹿ヤローやめろ
Comment

暴力はいかんだろう!!!

駒大苫小牧の野球部の暴力事件発覚。てな事件があると、あったあったブログに意見を書いている人が。。。あ、オレもだ。今の時代「愛のムチ」と言う言葉が死語になってるからな。本来、本人の為になる愛のムチがあるはずなんだが。猪木の”ビンタ”のように????。だから

駒大苫小牧(続き)

やっぱり、こういう旬な話題で少し過激な表現で意見を書くと、すぐにトラックバックが付くんですね。読んでる人は読んでるんだ・・・。っていうか、関心を呼ぶような話題で書くと読んでもらえたり、トラックバックをもらえたりしやすい・・・ということか。でもね、世間受け
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

