08 23
2005

いやあ、このサーキットは面白いね。
追い抜きシーンが続々見られる。
オーバーテイクのシーンを増やすためには、レギュレーションをいじるよりも

サーキットを作り直すか、開催地を新設のサーキットに変更するのが一番効果
的かも。
BARの予選失敗は不幸だったけど、そこで気分を入れ替えて追い抜きシーンをた
くさん見て楽しむことができた。
予選で失敗していなければ、3~6位くらいには入れていたんじゃないかな?

それにしてもマクラーレン強し、信頼性を得ればこのクルマが一番速くて強い

ミスがなければライコネンは残り全勝するかも?
モントーヤがしっかり仕事をしてフロントロー=>ワンツーフィニッシュを続
ければ、(10-6=)4*5=20点差分詰め寄れる計算になるが。

フェラーリ&ブリジストンは全くダメだね(^^;;
ウィリアムズも期待はずれ、それにしてもあのタイヤのパンクは異常すぎる。
早急に原因を究明して対策しないと危険でしょう。
レッドブルが案外手堅いので、コスワースの来期にも期待が持てそう。

モンテイロの14戦連続完走はすごい。

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

