先日の保育園の懇親会でPTA会長さんから、「こうえい」君ですか?
と聞かれた。
「さちえ」ですと返事をしたら、「さちえい」君ですか?
と確認された。
「失礼しました。」
この時点でやっと幸栄が女の子であることに気がついたようだ。

髪は短めだし、男の子みたいに可愛らしいし、
間違えられても仕方ないかもしれませんね。
スポンサーサイト

こんにちは~!

ウチの社長はコウエイ君です(^^)v
さちえちゃん、むっちゃ可愛い~!
チャンインさん似かな?
Comment

誰に似てるのかな?

>ウチの社長はコウエイ君です(^^)vあら、ほんとだ。http://www.takion.jp/company/profile.html下のほうに写ってるおねいさん、かわいいですね。さっちーは、生まれたときは誰にも似てない。というのがもっぱらの評価でした。最近は、パパの小さい頃に似てきた。
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

