いままでに4回くらい寄ってるけど、いつもお休み(^^;;
美星町明治という同じ美星人でも「あそこはもっと山奥ですから」などと少し小ばかにしたりするような山奥にある。
木金土の10時~17時が営業時間。
冬場は3ヶ月間ほどお休み。
昨日は寄ってみたら、お店の人がいた。
けど、お休みはお休み。
庭の雰囲気はよかったので、また出直してみるかな。
というわけで、山を越えて三山の中本屋に寄って4人でアイスを食べながら休憩した。
こっちのほうがくつろげるかも。
20050819060004

中本屋の店先で見つけた時計草。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

