エンジンはMDR20で、Axelaの中位モデルと同じ。

だいたいがAxcelaって、アテンザの派生モデルなの?
一部共用しているのはエンジンだけ?
前にも書いたかもしれないけど、これ(Axcela)って
アスティナやランティスの敗者復活モデル?
敗者復活というよりも、開き直って最初からニッチターゲットモデルか。

話は戻ってロードスター。
初代からあまり代わり映えしない。
カタログには1988以来とあるから、17年のロングセラーということになるか。
うちのはたぶん91年モデルで、J-limitedの第2弾の800台のうちの1台のはず

リミテッドといいつつ各800台の合計1600台なので、黄色いロードスターもけっ
こう台数は多く、
走っているのを見かけることもよくある。

重要部品ではプラグコードを交換したくらいで大きな故障もなく乗り続けている

先日、パワーウィンドウが故障して古いモデルなので部品をもう作っていない
とかいう話だった。
でも、どうやって入手したのか故障が判明してから24時間後にはちゃんと直っ
て戻ってきた。
エアコンは壊れたままだし、カーステは雨の日には聞こえなかったりカセット
テープの音が妙に遅かったりする。
アンテナは引っ込まなくなった。
でも、運転する楽しさは変わらない。

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

