○くれよんしんちゃん
ひさしぶりのしんちゃん、うちも5歳児ならぬ4歳児と、はいはいから歩き始めた1歳児なのでちょっと似たところあるかも。
○フライデースペシャル
パンチラ、胸チラの特集記事を見る。
ハセキョー(26)の胸は最近大きくなっているらしい。
やっぱMEGUMIがすごいね。
先日さんまのテレビで見かけたのは杉本彩だった。
キャメロン=ディアスといい、胸の谷間を見せるくらいなのは世間的に抵抗ないのかね?
電車の中や車を運転しているときにはけっこう見れるんだけどな。
今日も小柄な女の子が短いスカートで自転車漕いでた。
紺系統のパンツだった。
○青春18きっぷのMOOK発見
最近はバラして使えないように1枚になっているらしい。
この場合、5人(以下)で使うときには全員で改札を出入りする必要があるらしい。
チケットショップでバラ売りされることへの対策らしいが、利用者の利便性よりも自社の利益を優先しているらしい。
自社でバラ売りすればいいのではないかと思うのだが、いかが?
その場合には1日券は多少割高にしておけばよろしい。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

