メンズデーを狙って、1000円で鑑賞。
映画館で映画見るのはひさしぶり・・・
前回映画館に行ったは、ちょうど一年前で、
そのとき見た映画は、パイレーツの2だった(^^;

あいかわらずで、しっかり楽しめた。
2度見ようとは思わないけどね。

バルボッサが海賊らしくてかっこいいね。

スポンサーサイト

あぁ!それ息子が連れてけと言ってるし僕も見たいやつです…。
早く行かないと…。

シンガポールの海賊が出てくるんですよね?
年末年始 ちょうどマレーシア、シンガポールへ行く予定なので、気分が出ます(ストーリー教えないで下さいね(^^;)

子連れ狼さん
香港の俳優のチョウ・ユンファがシンガポールの海賊で出ています。
モデルとなったのは、清朝に実在した海賊(倭寇)・張保仔だそうです。

夏休み前日のレイトショーでカップルの他にママと一緒に来ている小学生も何組かいましたよ。
時間帯が遅くて、公開から期間もたっていたので、10%程度の入りではありましたが。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

