2月21日
先週の金曜日あたりから、鼻がシューシュー言ってるんだけど、
くしゃみも出るし・・・でも、風邪とは違うような・・・。
今日は、目もホチホチするんだけど・・・これは単なる寝不足かな?
心配なのは、ひろのりも鼻をズーズー言わせていること。
花水はぜんぜん出ていないのに・・・。

2月22日
今日はいちだんとひどい!
すでに20年来の花粉症を患っている母さんに聞いてみたら、
やはり、今日はひどい状態だったそうだ。
間違いない。
まだ2月なのにぃ・・・。
この先、2ヶ月ほども続くのか・・・ちょと憂鬱。

ところで、花粉症って、年を取ると症状がゆるくなるの?
母(70歳)は、あまり改善されない。
でも、20年ほど前はもっとひどかったから、多少はよくなってきている。
そうだ。
当時は、まさか自分がかかるなどとは思わず、
適当に聞き流していたのだが・・・・(^^;;;;

突然にやってきたのは一昨年。
去年は少し楽だった。
今年はどうなんだろう・・・・。
杉の木のない地域に引っ越したい・・・。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

