WOWOWでやってる韓国ドラマ

主人公は、「キム・サムスン」という名前の
ちょっぴり太め(と言っても充分許容範囲)の30才の
結婚願望のパティシエをやってる女性が主人公のラブコメ。

「サムスン」なんて、電機メーカーみたいな名前だな
と思っていたら、ドラマの中でもやはり変な名前の扱い。
「サムソク」というのも変な名前なのかな?
「S」が二つ続くと発音がしにくくなるらしい。

2話まで見たけど、「まあまあ」かなぁ・・・。
キム・ソナって、テレビガイドやタイトルの写真で見るほどには、
魅力的でもないんだよなぁ・・・。
録画はしたものの、続きを見るかどうかは思案中。

コメディ系では、「彼女を信じないでください。」のキム・ハヌルが好きだな。
「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンは苦手。

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

