
ここのブログに「悪魔沢尻と天使長澤」という表現があって、気に入ってます。
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20060824

確かにSALAのCMの沢尻さんは悪魔的に美しいですな。
http://www.sala-sala.jp/brand/window/cf_large.html
これならば魂を売ってもいいかも・・・。

長澤まさみも、天使から悪魔に路線変更という噂もあり・・・
「タイヨウのうた」の後番組で、セーラー服に眼鏡という
ちょっと好きな姿を見せてくれるようです。
ちなみに、セーラー服は赤よりも緑か青の方が好みなんだけどな・・・。

となると、天使長澤・悪魔沢尻に対して宮崎あおいちゃんはというと
(NHKご用達の)国民的女優(ちょっと悪口)ですかね。
デコボコも少ないし(by杉冬吾)
セクシーさでは、前の二人に負けているかも。

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

