一度行ってみたいとは思っていたが、
積極的に行くほどではなかったので未体験だった。
一度だけ、出張中に五反田で寄ってみたが、
弊店間際だったか、客が多すぎたかで入店しなかったことはあった。

先週、飲み会で笠岡の牛角に行った。

とりあえず肉はさほど美味しくない。
かといって不味いというほどでもない。
ネギかゴマかタレか塩をかけてあるので、
このあたりは鮮度を疑ってみたりするが・・・
それよりも品質をごまかす目的のほうが大きいんだろうな。

子供が遊ぶ部屋があるのにちょと驚き。
でも、これは最近の居酒屋の傾向だから、さほどでもない。
壁に手書きで
「普段、子供さんの食べこぼしを片付けていらっしゃると思いますが、
今日は私たちが片付けますので、ごゆっくりお食事なさってください。」
と貼ってあるのに交換度アップ。
居酒屋やファミレスの焼肉店版というとろか。
同じく、「肉のお持ち帰りはご遠慮ください。」とも。

トイレは、その店(会社)の顔とも言われるが・・・・
手洗いに水垢が溜まっていて、ガッカリ。
経営者西山の馬脚がこんなところに現れてた。
この人は、相当にえげつない人物らしい。
邱永漢が書かなければそんなことは全然知らずにいただろうが、
生き馬の目を抜くようなビジネス界で、これだけの短期間に
のし上ってきたわけだから、それくらいのことはあっても不思議ではない。
モナコの予選でわざとコース上に止まったとされるミハエルなど、
かわいらしいものかも?
大好きなampmや成城石井がレックス・ホールディングスの参加に
入ってしまって残念に思っている。

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

