店名に「塩らーめん」と入っているだけあって、
らーめんメニューは塩らーめんと、塩ちゃーしゅー麺だけ
(餃子やセットメニューはある)

店内の雰囲気はおしゃれ。

福山駅前の活汁麺家(いけめんや)と似たコンセプトかも?
http://hajime3776.fc2web.com/ikemennya.html

ひろのりと二人で1杯たのんだのだけど、
ひろは麺をほとんど平らげて、まだ欲しいというので、
もう1杯追加注文した。

レジにて10円未満はいただきません(切り捨て)ということで、504円の塩ラーメン2杯で丁度1000円也。
これは、ちょっとだけお得感の演出をしていて。
ちょっとだけいい気持ちにさせてくれるよいアイディア。
お店にとってもお客にとっても、5円や1円を扱う煩わしさがなくなるしね。


Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

