こういう映画、好き。

大人の恋愛。

デンマーク映画。

この人たち何歳くらいなんだろう?
と思いながら観てたんだけど・・・
(外国人の年齢って、わかりにくいし・・・)
http://www.zaziefilms.com/italian/
だいたい、30代から40代くらいなんですね。
ほぼ印象どおり。

多すぎない登場人物で、複数のエピソードが進行してゆく。
その国の生活の様子もうかがえる。
例えば、「パリのレストラン」がそうだった。
こういう映画が好き。

ずっと以前に、紹介記事を読んだときから、観たいなと思っていた映画なんだ。

ケーブルテレビから録画したんだけど、電波状態がよくなくて映像がイマイチだったのが残念。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

