「いま、会いにゆきます」の原作を読み中。
映画のストーリィとは微妙に違います。

「遠日点にある冥王星から見た太陽のような心もとなげ」
などという文学的・アカデミックな表現がそこかしこに出てくる。
「遠日点」は解るけど、他の小説やら映画などは、知らないものが多い。
いちいち調べるのもなんなので、そのまま読みすすめる。
白い部分が多い本なので、映画は鑑賞済みだし
朝までには読み終えることができるかな?
と思ったがむつかしそうだ。

ちなみに このパソコンのカナ漢字変換は、「遠日点」を変換することができなかった。
愛する人と一緒に暮らしていること。

失ってみたときに、何が大切だったのかがよくわかる。

今ある幸せをそのまんま大事にしようと思う。
多かれ少なかれ不満はあるにしても・・・・。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

