何ヶ月か前に、ローソンでロイズのチョコレートプリンというのを見かけて、「これは美味しそうだ。」というカンが働いたので、買ってみたら・・・案の定、すっごく美味しかった。

しかし、そのプリンはそれっきりで、店長さんに聞いても、
「注文すれば入ってきますけど。」くらいの返事だった。
「他で探せば、まあいっか。」くらいに思って、
その後、他のスーパー・コンビニで気をつけて見ているんだけど見つからない・・・。

今日、同じくローソンで、ショコラプリンというのを見つけた。もう一品、森永あたりのもあったのだが、こちらを買うことにした。(これもカン)

今しがた調べたところ、ロイズもこれも同じ北海道乳業の製品
で、ロイズの方はどうやら生産を終了しているらしい。

函館 北海道乳業
http://www.hakodate.ne.jp/hokunyu/list.html#dessert
Comment

ロイズチョコプリン

北海道乳業さんの「ロイズチョコレートプリン」ですロイズのチョコレートがふんだんに使われています食べたらわかります濃厚ですっ!!子供のおやつにはもったいないっ!!大人のアナタが試してくださいっ!!コンビニ価格税込み137円(今回はam...
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

