無線LANのフリースポットのサイトで岡山県のページを見ていたら、
自分も泊まったことのある湯原温泉の油屋旅館が出ていた。
ずんずん見てゆくと、湯原温泉内にたくさんのスポットがある!
これは、温泉街をあげて無線LANに取り組んでいるのかもしれない。
湯原以外の温泉旅館の名前もあったので、岡山県の温泉旅館組合で
やっていることなのかもしれないな。

FREESPOT・無線LANスポット満載サイト
http://www.freespot.com/
スポンサーサイト

トラックバック

こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。

「フリースポット」、かなりサービスが広がっているみていですね。私の家の近所でも、ようやく最近1つ、「アクセスポイント」ができました。個人的に、「インターネット」よりも、「任天堂DS」で遊びたいなぁーと思っています。
Comment

「フリースポットサービス」、始まる(山ん馬桃花台店)

「山ん馬 桃花台店」で、「フリースポット(FREESPOT)」のサービスが始まったそうです。・[FREESPOT] 愛知県などに26か所のアクセスポイントを追加(RBB Today)「フリースポット」とは、無料の無線インターネット接続サービス。様々な場所に、アクセスポイントの設置が、
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

