Blue ray と HD DVD もそうだけど、
なんでこう規格の並立という事態になるのかねぇ?
ユーザの利便性を考えたら、1種類が一番よいと思うんだけど・・・

1種類というと=日銀券および財務省造幣局が製造した硬貨か?
それの電子化?

ホンコンの八達通(オクトパスカード)なんて、交通機関からコンビニまで、
小銭が必要なところは十分にカバーしているよ。

「EdyでもSuicaでもない」独自の電子マネーをセブン-イレブンが展開
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051129/225375/

Blue ray と HD DVD の方は、規格が並存することによる
トータルのコストはかなりのものになるようだ。
コンテンツの提供側にとっても、もちろん消費者にとっても、
不便なだけなので、誰か調整してくれないかな。
Comment

セブン

セブン&アイ、独自の電子マネーを07年春メドに発行Adyとスイカでひともんちゃくあってるのにさらにかき回すのですか(-_-)セブンらしいっちゃらしいけどね(・
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

