11 15
2005

NANAのメイキングビデオを本編と勘違いして借りてきた。
別のときには、デンジャラスビューティー2を借りたつもりで、
よく見たら1だったので、お店に戻って借りなかったことにしてもらった。
落ち着いて確認しながら選ばないと失敗するね(^^;

映画のことをちゃんとチェックしていたら、
NANAのレンタルなんてまだやってるはずがないと思うはずなんだけど・・・
ちょっと知識不足だったこともある。

さて、
宮崎あおいちゃん(崎の字はほんとは右の上が大ではなくて立)
かわいいね。
これで、一気にブレイクしそうだ。

宮崎あおい写真集 光
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0162664

スポンサーサイト
Comment

NANAを見て発見!!

映画のNANAを見ました。役が微妙にハマっていないなーというようなこともあったりなかったり。宮崎あおいちゃんがかわいいな~と思ったり…。まあそんなことは他の方が適当に言っていてください。わたしはそんなことよりも…。発見しちゃったことがあるんです!NAN..
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

