このデザイン、いいな。
標準でFMトランスミッターがついているのもいいな。

ドライブ中にそのまま聴くことができる。
でも、電池が持つかな?

シャープ,耐衝撃性を高めた登山用金具デザインの携帯型音楽プレーヤを発売
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051114/110671/

私は、シガーライターから電源を取るタイプの
MP3プレイヤー付きFMトランスミッターを使っているんだけど、
さすがに「MP3プレイヤー」の部分が「付き」というくらいの
オマケみたいなものになっていて、音がこもる感じ。

まだ外部のプレイヤーを接続したことがないので、
トランスミッター側が原因か、クルマのFMラジオが原因か、
MP3プレイヤーのモジュールが原因かはっきりしないんだけど、
説明書などを読むと、FMトランスミッター部分に関しては、
ロームの部品を使ってなんたらかんたらと自身ありげに記述されているので、
やっぱMP3プレイヤー側が原因かなと思っている。

他のクルマで試そうと思ったんだけど、あいにくとチャンインの軽四は、
FMラジオが壊れてた。CDプレイヤーも調子悪いみたい。
私の車のほうは、雨の日や湿気の多い日はラジオもカセットも鳴らないし、
夫婦揃ってカーオーディオには恵まれていないようだ(^^;;
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

