4姉妹が豪華なのと、最近「踊る大捜査線」に凝っているので、
深津絵里がらみで借りてきた。

その深津絵里、恋人役の中村獅童とともに怪演してます(^^;;

テレビ版では、この勝又君を宇崎竜童がやってたようです。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B0%A4%BD%A4%CD%E5%A4%CE%A4%B4%A4%C8%A4%AF
これも見てみたい気がするなぁ・・・(^^)
おっと、名前の最後の「童」の字がシンクロしていますね。

要所で、ドンドコと流れる太鼓の音が印象的。

生卵が割れるシーンがアップされる場面が2箇所あった。

最後にミステリーの落ちもあるし。

仲代達矢は、大規模なスペクタクルでも、こういった家庭ドラマでもやれるんですね。

4姉妹よりも母親の八千草薫ほうが、やさしそうで美人だなぁ。
と思った。

4姉妹以外の脇役は、以上紹介した以外に、
木村佳乃、桃井かおり、紺野美紗子、長澤まさみ、などなど
それぞれ主役を張れるほどのメンバと豪華です。
さすがは東宝?

黒木瞳は大好きなのですが、
その人気(視聴率)には、かげりが出てきたようです。
最近見たのは千里眼とこれなんですが、どの作品でも同じような笑顔で、
同じような明るくておだやかなやさしい話し方なので・・・
みんなちょと飽きてきたのかも?
大物のわりには出演料(ギャラ)が安いようで、出演作が多いというのも
減速させている=飽きられている要因かも?

揺らぎ始めたママさん女優No.1の座 (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/audience_rating.html?d=29ge
ndainet07118383&cat=30&typ=t

阿修羅のごとく@goo映画
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34662/cast.html

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

