カレーを食べたときも、そうでないときも
いつも黄色でしょう?なぜ?

でも、イカ墨を食べたときは真っ黒だったし、
バリウムを飲んだ後は白いのが出るな。

チャンイン宛てに、この疑問をメールした。
ちゃ:黄色の原因はわからないですが、健康の証拠でしょう。
あに:じゃあ、緑色のときは?
ちゃ:便秘のあと、その色です。
あに:イカ墨食べたときは黒いよね。
ちゃ:それは食べ物によるでしょう。
   なんで、この疑問でましたか?
   しばらく笑いましたよ。

声が明るそうだったので、安心した。
ここ数日、表情も沈みがちだったので心配していた。

電話をかけたときは、笠岡学園でどんぐり祭りのバザーの
準備をしている最中だったようだ。

今日のネクタイの色は便秘のあとの色だな。

スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

