これか!
thisistanakaで言ってた画期的なサービスとは!

これは、ある意味 GR DIGITALそのものよりも
画期的だ。

デジカメではフィルムに相当する部分は受光素子である。
今までは古くなっても交換できなかったので、
買い換えるしかなかったわけだが、
ボディやシャッターなどの出来がよければ、
それを使いつづけたいというユーザは多いだろう。

受光素子(もちろん画像処理エンジンとセットだろうが)を
交換できるとなると、手に馴染んで気に入った「モノ」を
末永く愛用できるという うれしいことになる。

リコー、デジカメの撮像素子を交換できるサービスを検討
http://it.nikkei.co.jp/pc/news/digitalcamera.aspx?i=20050913dg004dg

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

