キャノンIXYに施された最新技術?

写真の画質に関する、例えば太陽の光などの極端に強い光源が
撮影範囲に入ってきたときに、露出を適正にするような処理技術かな?
と思ったら・・・。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/08/23/2099.html

単なる、ボディの表面加工の話だった。

しかし、キャノンはデザインも洗練されているんだよなぁ。
IXY-Lのときは、コスト度外視?で質感の高い表面加工にしてきたし。

IXY-Dシリーズは露出やカラーバランスなどの基本性能が安定しているので、
安心して選べる機種のひとつなんだよなぁ。

IXY-700などは長時間露光もできるので、KD-510Zの修理よりもそっちの購入を考えてし
まう。
おしゃれだし。

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

