何ヶ月か前から、録画しておいてCMやキャスターのおしゃべり部分をスキップ
して見ている。
見るのは朝5時に起きるか、放送終了直後からだが
今回は、録画が終わる1時頃まで西村京太郎を読みながら待っていた。

スタートはまあまあ順調。
あいかわらずトゥルーリは本戦では通せんぼしてるな。
フィジケラが頑張らないとルノーのコンストラクターズはかなり危ういぞ。
ライコネンが11位のまま戻ってきたのが意外。
琢磨いいぞ!
などと思いながら見てた。

25周付近まで見たら眠くなったので就寝。
夜に強い自分が眠くなるということは危険信号とみなして、
最近は、眠くなったら無理せずに寝ることにしている。
最後まで見なかった翌日は、
ニュースやら新聞のスポーツ欄をうっかり見ないように気を使う(^^;;

それにしても、惜しむらくはライコネンのタイヤ交換と琢磨の給油ミス。
ライコネンの方は、パーツを踏んだのでなければ、おそらく無理がたたっての
ことだろう。
ポールポジションからのスタートであれば、余裕を見ながらの戦いだったので
はないだろうか。
それにしても、あの燃料搭載でポールポジションなのだから
現時点では最強のマシンと最高のドライバーの組み合わせだろう。

琢磨の方は、残念としか言いようがない。
こんなことをやっているうちはBARは選手権を制覇できないだろう。
前回は、ルノーのフィジケラで似たようなことがあったが、
ルノーについてもしかり。
マクラーレンにチャンピオンをかっさらわれるとしたら、
このあたりの詰めの弱さだ。

Comment

眞鍋さんブログ本感想をTB&F1イタリアGP

ここだけの話はすごい面白かったですし体調の方はファンとして心配してますそれに爪がドクロをモチーフにしてるっていうのが僕もドクロをモチーフにしたブログを使ってるので共感するし是非見に来て頂たいですこの本は3回読んだけど何回読んでも飽きない1冊だし...

ポールポジション

Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

