本気で自民党で議員をやろうと思っているのなら、最初から自民推薦で比例区
にも並立するだろうが、最初から、議員になる気はないのだから(もしも当選
したら経営に専念できない)無所属なのだろう。
そして、まかり間違って当選して、しかも民主党が勝った場合には、改革をす
るてゆく点は同じ志だ。とか言って、民主党入りするかもしれない。
議員になったらなったで、経営にも生かすだろうし、
そのくらい、あらゆるケースを想定しての立候補だろう。
でも、主目的は知名度の向上だろうな。

「当選後は自民入党ありうる」堀江氏が言及 (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/ele_hiroshima_div06.html?
d=01yomiuri20050831ia24&cat=35&typ=t
衆院広島6区で出馬した無所属新人の堀江貴文氏は31日、当選した場合の所
属先について「どこかの党に入るか、力を発揮できる勢力を作る。郵政民営化
のこともあり、自民党と共同歩調を取ることもある」と述べ、自民党に入る可
能性に言及した。

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

