>ウチの社長はコウエイ君です(^^)v
あら、ほんとだ。
http://www.takion.jp/company/profile.html
下のほうに写ってるおねいさん、かわいいですね。

さっちーは、生まれたときは誰にも似てない。
というのがもっぱらの評価でした。
最近は、パパの小さい頃に似てきた。
と言われております。
ママの小さい頃は誰も知らないし・・・。

「さちえ」は字を先に決めちゃったのですが、先日偶然気付いたんだけど、日中国交回復を決めた政治家の田中角栄さんと同じ字を使ってますね。
(これも中国関連だ。)
だから男の子と思われたのかも?
後から考えると、「え」の字はひろのり(博愛)と同じ「愛」にしてもよかったかな?と思いましたが、チャンインはだめって言ってます。

幸愛(さちえ)・・・悪くないよね?
読みにくいけど。

幸重(さちえ)・・・これだとどうだろう?
七栄(しちえ)もしくは(ななえ)は?
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

