20061021031624
ひさしぶりによい写真が撮れた。
満足、満足。

朝、家を出るときに、ふと足元にタンポポが
露がかかって、白っぽくなっていた。
そのまま上から撮影したのだが、ふと思い立って、
下から見上げるように撮影してみた。

バリアングルファインダーは付いていないし、
スイバル機でもないので、ノーファインダー撮影。
デジカメの便利なところは撮ってすぐ画像の確認ができるところ。
撮って確認してから、角度や距離を調整し直して何枚か撮影。

ちょと幻想的。

1.余剰品などを値引きして販売すること。またその商品。

2.上記商品を扱うショッピングモール。(の略称)「―モール」「―センター」

「余剰品」って、つまりは売れ残りってこと?

知り合いに40代の未婚女性がいるんだけど・・・以下自粛。


ここのブログに「悪魔沢尻と天使長澤」という表現があって、気に入ってます。
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20060824

確かにSALAのCMの沢尻さんは悪魔的に美しいですな。
http://www.sala-sala.jp/brand/window/cf_large.html
これならば魂を売ってもいいかも・・・。

長澤まさみも、天使から悪魔に路線変更という噂もあり・・・
「タイヨウのうた」の後番組で、セーラー服に眼鏡という
ちょっと好きな姿を見せてくれるようです。
ちなみに、セーラー服は赤よりも緑か青の方が好みなんだけどな・・・。

となると、天使長澤・悪魔沢尻に対して宮崎あおいちゃんはというと
(NHKご用達の)国民的女優(ちょっと悪口)ですかね。
デコボコも少ないし(by杉冬吾)
セクシーさでは、前の二人に負けているかも。

ブログのコメントスパムのリンク先をクリックしたら、
リンク先自体はエロサイトではなく旅行関係風の英語サイトが出てきた。
更にリンクをクリックしてみたら、「ブラックウォームの警告」というサイトが
出てきた。

一部分怪しい日本語で書かれている点を除けば かなり出来のよい(^^;;画面で、
あわてて、クリックしてしまう人も多いのではないかと思われる。
(念のためURLは掲載しない)

興味のある人は、そのサイトの画面イメージを含めた詳しい情報があるので、
そちらを参照してほしい。

Semplice - ブラックウォームの警告・WinAntiSpywareとWinAntiVirusProは
winfixer.comの新商法
http://blog.lucanian.net/archives/50666828.html

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

