塚原まきこのシネマ図鑑で紹介してた。
http://podcast.rkk.jp/cinema/

そういえば、「サマータイムマシン・ブルース」も香川ロケだったよな
ぁ。
と思ったら、同じ監督だった(^^;
(香川県出身の本広克行)

出前!ポッドキャスティングうどんバラエティチャンネル提供 UDON公
式ブログ
http://blog.udon.vc/podcast/

予告編を見ただけでも、うどん食べたくなるね。

B級サスペンス?

この作品はどれかのDVDで予告編を見て興味を持っていた。

主演は、最近酔っ払い運転とユダヤ人差別発言で物議をかもしている
メル・ギブソン

シャラマン監督の「ヴィレッジ」と「シックス・センス」を見た後なの
で、何かオチがあるのかな?と期待(想像)してたんだけど、
そういうのはなかった。
伏線は全てきちんとつながっていて、そういう意味での完成度は高いん
だけど。

マーズ・アタックの類似品?

シャラマン監督自身も出演しているんだけど、この人ってインド人なん
だね。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=96107

監督/M・ナイト・シャラマン
出演/メル・ギブソン
RSSの配信がやっと始まったのはいいんだけど、
「元麻布春男の週刊PCホットライン」などと、
毎週やってる連載の見出しだけ並べられてもあまり意味がない。

ここってIT専門のサイトのはずなんだけど、
RSSの意義がわかってないんじゃない?
おしゃれな恋愛ゲーム
こういうのきらい。(映画そのものはいい映画です)
同じ恋愛映画なら、先日観た「春の日は過ぎゆく」あたりのほうが好き。

インターネットは民主的なメディアだってさ。
もっとも、映画の中ではネカマが男をからかってた程度なんだけどね。

不実な男はむくいをうける。

出演/ナタリー・ポートマン、ジュード・ロウ
ジュリア・ロバーツ、クライブ・オーウェン
●ミニミニ大作戦
 出演/シャーリズ・セロン

●グリーン・ディスティニー

●暴走超特急 ヨーロッパ・エクスプレス

●ゲロッパ!
 監督/井筒和幸

●呪怨 劇場版

●がんばって いきまっしょい
(最近、四国が舞台の青春映画って、多いな)
「サスペクト」というのは容疑者のこと。

ちょうど、この録画を見ていた同じ時間帯に、WOWOWで「ガンジー」を放送していた(^^;
ベン・キングズレーは、ガンジーくらいしか知らなかったのだが、サスペクト・ゼロでも渋い演技が光っている。

単なるミステリー・サスペンスかと思っていたが、
自分にとっては、斬新なアイディアの映画だった。

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

