20090313052117
フィアット500見つけました。
生活圏内ながら初めて行った店なので、いつ頃入荷していたのかは不明です。

ところで、カバヤのこの菓子付きミニカーって、消費期限らしき表示が見当たらないのですが、かまわないんですかね?
20090308021247
18日頃にはジャガイモを植え付けるというので畑を耕す。
職場で、ホチキスの針をとる機会が多い。
(修正したドキュメントを綴じ直すため)

もうひとつ、職場の他の場所で、スティック状のこんな物を見かけて
http://wis.max-ltd.co.jp/op/product_minor_category.html?middle_key=01&minor_key=09
何に使うのだろう?
という疑問が湧いた。
(もしかして、ホチキス剥がし?)

それで、ふと思い立って、調べてみたら・・・
やはり、そうだった。

で、実際に買ってきたのは、はさみのようにしてテコの原理で剥がすタイプのも
の。

ダイソーでの、それ以外のお買い物は、
◆ダイソー文学シリーズ18 森鴎外II(舞姫、高瀬舟、山椒大夫)
◆IEEE1394ケーブル(\525)
 (電気屋で買うと軽く\1000以上するもんね)
◆ノート3冊

伊藤洋一の Round Up World Now で紹介されていた本

中国の不良債権問題―高成長と非効率のはざまで: 本: 柯 隆
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4532352762/aniyannoheya-22

不良債権問題を切り口にして、さまざまな切り口から分析されているらしい。

日経トレンディポッドキャストで話題になっていたので、
おやつカンパニーの「フランスパン工房」を探しに行ったけど、
・・・なかった。

デオデオにて、Kualブランドのオーディオテクニカ製ヘッドフォン
(ATH-SJ555)を\2980で購入。
AIWAのテレビ用(これはこれでコードが長くて便利)の1280円のと比べると、
少し細かいところまで聴こえてくる感じかな。
先日購入した SoundBlaster Digital Music LX (¥4,549)と組み合わせて、
パソコン環境での音回りはかなり改善された。
きっかけは、Vista導入で、ヤマハ724音源ボードが動かせなくなったからなのだ
が・・・。
その前に、そもそも Vista を導入するきっかけというのが・・・

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

