とりあえず録画して観た。

堀北ちゃんのアップが多いし、まあ可愛いんだけど、
次も録画するほどではなかった。

陣内って、この手のドラマの父親役で出てくることが多いけど。
(1リットルの涙とか)
ちょい目障りだよね。

録り溜めして後回しにしてたのを観た。
まさみちゃんは、やはり笑顔がかわいい。

しかしこの娘、なんか背が高いな。
と思ったら、168cmか。

WOWOWのオリジナルドラマ
星野亜希(ほしのあき)主演

「ドラゴンフライ」はトンボの意味だと思うんだけど、
主人公の女の子の名前は「リュウ」
なんなんだろうね?

ちょいB級ドラマなんだけど
国分佐智子と横山めぐみがいいんだな。

銀座のホステスの実態が、解説付きでよくわかりました(^^;

星野亜希(ほしのあき)主演 ドラゴンフライ|WOWOW ONLINE
http://www.wowow.co.jp/drama/dragonfly/

上野樹里のファンなので見始めたんだけど、
毎週録画するようになってしまった(^^;

この娘は、シリアス系よりもコメディで本領が発揮されるね。
「亀は意外と速く泳ぐ」は今いちだったけど、
「スウィングガールズ」と「チルソクの夏」はよかった。
「サマータイム・マシン・ブルース」では、2番目に名前が出てくるのにもかかわらず他の出演者の中に埋もれてた感じだし、
「ジョゼと虎と魚たち」では、役の演技としてはよいものの、
池脇千鶴がよすぎて、印象がうすかった。

しっかし、竹中直人って・・・・こういうおバカな役をやらせると天下一品だね
(^^;;

オーケストラの指揮者とプロジェクトマネージャの仕事は似たところがある。
技術面でのフォロー、全体の出来上がりへの目配り、
メンバの融合、いろんな事情や背景を抱えて集まっている数多くのメンバへの目
配りとフォロー、などなど。

竹中直人扮する指揮者のシュトレーゼマンが、コンパで団員との融合をはかろう
としているところにも一理ある。

BS-iでやってるケータイ刑事シリーズの古いのを
山陽放送の深夜にやってる。

このシリーズでは、夏帆ちゃんと宮崎あおいちゃんのが見たいんだけど、
「銭形愛」これは宮崎あおい主演なので録画。

しゃべり方はあおいちゃんそのもの。

低予算の番組らしく、登場人物は少ない。

富豪刑事もそうだけど、この手の少女刑事もののコメディには
なぜか山下真司が出ている(^^;;

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

