現在、コナミの絶版名車シリーズVol.5を物色中。
お目当ては、HONDA Z なんだけど、4個買って全部外れ。
販売期間は過ぎてしまったようなので、

もっとも、外しても仕上がりのよいアイテムだし、
車種の選択もなかなかよいので、まあいいんだけど。

あとは店頭在庫を探すしかない・・・。

こういうのって、はまりだすと怖いね。

食玩魂
http://www.butsuyoku.net/shokugan/index.html
海洋堂のフィギュアなどのコレクションは入手した日に撮影することにしようか。
ライトボックスを作らなきゃ。
ストロボのバウンスツールも作ってみたいし。
20050623000912
セブンイレブンの企画
by海洋堂
去年の同時期のに続いて第2集になるのかな?
20050623000905
タゴガエルとヤマメ
by海洋堂
カワセミ欲しかったな。
20050623000607
プルバックゼンマイ付き
走りも造詣もイマイチ。
伊藤園とホンダのタイアップ企画なんだろうね。

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

