20050613232712
オレンジ色の列車です。
荏原駅にて。

2005.6.19追記
このページに「普通、定期、回数、企画乗車券等でご乗車頂けます。
ただし、ファミリー定期同伴券は除きます」と書いてあるんだけど、
実際にはファミリー定期同伴券で乗せてくれた。
ただし、井原から乗って荏原で降りる時に、「矢掛までなんですけど」と言ったら「本当は一回の乗車ごとに清算してもらわないといけないんですけど」ということだった。
http://www.harenet.ne.jp/ibarasen//yasuragi_rinjiunntenn.htm
20050613232708
夢やすらぎ号はイベント専用列車です。
中は木の手触りがいい感じです。
トイレなどの配置は普通の列車と同じですが、運転席横にカウンターらしきもの
が付いていたりします。
20050613232411
改札口に向かうところで、この列車を見つけました。
月に何回かしか走らないのに当たってラッキー!
早雲の里荏原までの一駅ですけど、乗ることにしました。
いそげ~!

20050613230306
今日はママが説明会に参加なので、パパと一緒に外で待っています。
その間に平櫛田中の美術館へ行ってきました。
意外なことに、パパはここに来るのは初めてです。

20050613230305
何でも珍しいひろちゃんです。
ママは?・・・・寝てる?

あにやん

  • Author:あにやん
  • 何でもありのあにやんわーるど。
    でも、写真が中心かな。



      follow me on Twitter


    プロフィール
    ブロとも申請フォーム

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

